MENU

水まわりリフォーム相談室第119回目「水道検診メーター位置を移動させられますか?」

量水器ボックス

こんにちは、『水まわりリフォーム相談室』第119回目です。

皆さんも是非、参考にして下さい!!

タイトル「水道検診メーター位置を移動させられますか?」

相談者は、秋田県秋田市の一戸建て住宅にお住まいの方です。

現在、水道検診メーターと水道の元栓がガレージ床面に設置されているのですが、普段使いで駐車させると検診メーターがクルマの下になってしまい、2か月に1度のペースで実施される水道料金の検診時にクルマを移動させる必要があります。

この手間を無くすため水道検診メーターならびに元栓の位置をクルマを駐車している/していないに係わらず常時見れる場所へ移動することは可能でしょうか?
量水器ボックス

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

【株式会社近畿住設の代表取締役】
大学卒業後リフォーム会社に就職し、営業から施工管理、引渡しまでの業務を一貫して担当。その後、父の会社である株式会社近畿住設に入社。
27歳で結婚し、現在2児の父親。

株式会社近畿住設では、配管工として、主に一戸建て住宅の給排水配管施工業務を長年経験し、現在は、前職の経験も活かしつつ、水回りのリフォームを中心に、営業から施工までオールマイティーに活動しています。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次